2024

09.27

↓松本市、塩尻市、安曇野市のポスティングが簡単お見積り、発注できる「まかせてくん」↓   

今日も9月とは思えない暑さでした。

ポスティングに出掛けようと、外に出ると

飛行機雲が見えました。

しかも✖印!!

 

ちょっとだけ得した気分~♪♪  

(えっ!?、私だけ??)    

        ※でも、予報通り、あんまり明日の天気は良くないかも・・・

         でも、飛行機雲で明日の天気が予測できるって楽しいし・・・

 

いいんです、ポスティングする日は。

ほんの小さな発見も、

大きな活力になることもあるんです!!

もちろん、気分良くポスティングに行ってきました。

お天気も良くていい汗かきました 🙂 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ