まかせて韮崎ダイアリー~旅立ち編~

2024

10.04

んにちは!!

この夏からまかせて韮崎の事務をやっている

 

かんちゃん、あーちゃん

 

です。

 

たちは配布員の管理やチラシの管理、配布員さんへの仕事の手配をしています。

 

 

れから、2人の日常を気ままに更新していきます!

「ポスティング会社ってこんなことしてるんだ!」

「こんな配布員がポスティングしているんだ!」

ってことを知って頂ければ幸いです。

 

日は翌週配布するチラシの確認と配布員さんへの仕事の連絡をしました。

 

2人で協力して仕事の手配をします。

 

 

中にはおしゃべり好きな配布員さんと雑談することもあります!これが楽しいんです

 

 

んなある日、まかせて韮崎にとっても大きなダンボール箱が届きました!

 

 

蓋を開けてみるとビックリ!!!

 

 

 

なんと大量のお菓子とドリンクが!!!!!!

 

 

お手紙も入っていて、送り主が分かりました。

 

つい先日、アルバイトを辞めて夢への大きな一歩を踏み出したMさん。

   

 

お手紙を読んで感動してしまいました。

配布員さんと関わっていて、こんなに嬉しいことはありません!!!

Mさん、夢に向かって頑張って下さいね。

 

手紙にもあるように、まかせてグループの配布員さんは

自信と誇りをもち、団結して配布してくれています。

私たちも信頼して配布をまかせています。

 

ぜひ、まかせてグループへお仕事の依頼をお待ちしております!!!

 

以上、あーちゃん、かんちゃんでした!

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ