2024

04.21

こんにちは、ふるやです。

 

突然ですが、

春といえば

どんな歌を思い出しますか?

 

ここで、突然ではありますが、

営業のふるや的、勝手にハルウタランキング!!

(ご興味のない方、すみません、少しお付き合いください)

 

第3位!

いきものがかり『SAKURA』

第2位!

嵐『サクラ咲ケ』

第1位!

ヴィヴァルディ「四季」より『春』

 

どの歌にも思い出が詰まってて、

特にヴィヴァルディは

「この歌は春のあたたかさだけではなくて

春一番のような強い風も表現している」と中学の先生に力説され、

一度聞いてみると「す、すごい!」と衝撃をうけた思い出があります。

 

ヴィヴァルディ、皆さんも聞いたことあるんじゃないかなー?

もしよかったら聞いてみてー!

 

written by ふるや

 

 

 

フンフフフフ~ン♪って鼻歌交じりにポスティングをしていたら

「楽しそうだねー」って地域の方に・・・

すごい恥ずかしかったのはここだけの秘密。(*^^*)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ