2024

04.17

↓↓松本市、塩尻市、安曇野市のポスティングが簡単お見積り、発注できる「まかせてくん」↓↓

 

こんにちは、春です。2です(^.^)

 

今日も配布確認行ってきました!

 

前回のブログでも桜の写真をあげていましたが

今日、行ってきた場所の近くにも桜が綺麗に咲いていたので

これは皆さんにも見ていただきたい!!と思ったので

「春です。2」になります(‘ω’)

 

車で走っていると、綺麗に桜が咲いていて

今年はゆっくりお花見もできないと思うので

写真だけでも!!!

こんなに綺麗なのに見てもらえないなんて・・・・(>_<)

と、いう気持ちで撮ってきました

 

 

土曜日は天気が悪いようなので

今日が最後なのかな・・・なんて勝手に思ってます。

 

 

 

 

 

 

今は、外出するのは控えましょうという時なので

仕事以外では外に出ない日が続いてます。。。

こんな退屈な日々・不安な日々を少しでも

気が紛れるような・気分が上がりそうなことを

発信できればと思います。

 

 

(安定の変な日本語で、すいません(‘ω’))

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ