看板めっちゃあるじゃんけ!!

2024

07.27

こんにちは、ふるやです

 

・・・ふるやは思った。

「看板めっちゃあるじゃんけ!!」

 

この6枚の写真、

長野市は安茂里平柴地区周辺で撮られたものになります。

このブログには掲載しませんが、

これら以外にも同様の看板がいたるところに設置してありました。

 

で、行ってみました。

(ちょっと怖いけど、地図などで調べずに看板に従って行ってみました)

山です。車1台がやっと通れるくらいの道幅。

「本当にあっているのだろうか・・・」不安なふるや。

 

それでもぐんぐん上がっていくと、

あった!

ちなみに駐車場もあって、駐車場からの景色はこちら。

若干かすんで見えづらいんですが、

遠くにサンマリーンながのが見えます。

 

帰ってきてからわかったことですが、

長野市のHPによると、入試の時期に参拝者が多いそうです。

学問系の観音様かやー?

 

だとすると、

この看板の多さは

迷路みたいな平柴を慣れない人にとって、

ちょうどいい・・・!?

 

written by ふるや

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ