2024

08.07

↓↓ポスティングが簡単お見積り、発注できる「まかせてくん」↓↓

 

はじめまして。

まかせてグループ ゲートウェイセンターです。

ゲートウェイセンターって? 何??

って、思いましたか?

 

ポスティング会社で、コールセンターを作っちゃいました。

先行して、「まかせて松本」と、「まかせて諏訪」の2店舗の

電話受付けを、ゲートウェイセンターで承ります。

 

ポスティングが気になる企業様、ご依頼・ご質問などを、

配布員募集のチラシを見て、お仕事してみたいなと思った方など、

0120-881-986 まで、お電話をくださいね。

受付時間:月~金 10:00~16:00)

お待ちしております。

 

順次、まかせて各店の電話受付も、ゲートウェイセンターで承れるよう準備してまいります。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ