2024

10.01

こんにちは!まかせて韮崎の吉川です。

9月中に上げるつもりが、10月号になってしまいました。ポスティング中に撮ったスナップ集、「ポスナップ!」のコーナーです。

地元の方には見慣れた景色も、山梨ルーキーの私には新鮮!早速参りましょう。

 

 

川向うに見えますは 甲斐市名物「八幡芋」畑 いたるところで目にします。

野生のコイが現れたっ!         野生の双子ちゃんも現れたっ!

 

 

こちらはお昼。言わずと知れた某デカ盛り店  公園ランチも配慮が必要な時代になりました

 

先に見えるのは・・・?     すごいカーブ!すごい!

 

  

北杜市にて                 SDPですね(Social Distance Picnic)(筆者は英検5級です)

 

ラーメンばかり食べていると太っちゃうからね!

 

甲斐市にて・・・              地元新潟の誇るあの方のあの作品のあの

 

以上です!次回もお楽しみに!

PS 鶏肉はきちんと火を通しましょう。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ