2024

10.09

↑↑「まかせてくん」で確認してみてください!↑↑

 

 

こんにちは

今日は、まかせて甲府・韮崎へ事務所見学へ行きました!!!!!

朝から雨が降る中、高速に乗り1時間半かけてまかせて甲府へ到着~♪

初めての山梨でハラハラドキドキ( *´艸`)

(甲府の作業場です。事務所の写真はブレブレで使えませんでした・・・)

 

甲府では、こんなに可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれました☆

可愛い(*’▽’)

 

事務所の中では、各店舗の手配師さんが集まり

情報交換をしていました。

皆さん和気あいあいと賑やかな見学会でした!

 

その次に、まかせて韮崎に向かいました

手配師のお二人とお話をさせていただき、とても貴重な時間になりました

まかせて甲府・韮崎の皆さん、ありがとうございました!!!!!!

 

 

追伸・・・

韮崎には、元松本営業の吉川主任がいたので

お昼を一緒に食べて、懐かしい一時を過ごしました(‘ω’)

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ