2024

12.08

こんにちは

各店舗で見学会の話がブログにアップしている流れに乗らせていただきます( *´艸`)

 

実は私、初めて入ったまかせてグループの事務所が

まかせて上田だったんです!!!!!!

 

(有)ペーパー・シャワーズ入社前の面接のために(^^)

初めてのポスティングも上田でした!!

 

 

 

もちろん、今と事務所の中の様子は変わっていますが

 

初めて事務所に入った時

壁にかかっているもの

置いてあるもの

 

すべて知らない・わからないものだらけの世界でした。

 

 

でも先日、見学会に行ったときには

 

壁にかかっている物の意味

置いてある物の意味

 

 

各店舗やり方は違いますが

松本では、こうしているなとか

こういうやりかたもあるのか!!と

 

気づける・理解できている自分!!!!!!

成長してるじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*‘∀‘)

 

 

なーんて思える瞬間でした(‘ω’)

 

 

そして!!!!!!!

まかせて佐久へ初めて行きました🚘

 

思っていた以上の個性(狭さ)でした(>_<)

作業している方の邪魔を何回かしてしまいました・・・・

申し訳ございません<(_ _)>

 

限られている空間をうまく活用している事務所だな~と思いました!!

松本もうまく空間を使えば、今の事務所の雰囲気変わるかな~なんて思ったり、思わなかったり・・・(-ω-)

 

 

まかせて上田・佐久の皆様ありがとうございました!!

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ