2024

01.30

こんにちは(^o^)/

今朝の安曇野は、澄んだ空気がキーンと張った寒い朝

北アルプスがくっきり青空に映えて 気持ちの良い風景です

「冬の安曇野」といえば・・・ 「白鳥」の飛来ですよね(^_-)-☆

12月のブログでも紹介しましたが、

1月は白鳥の餌場が増えていて、身近な距離で観ることができます(^o^)/

でも・・・ 白鳥たちを驚かさないように約束を守って!! です

安曇野インターを降りると目の前にはこのモニュメント

高速脇の田んぼ道から

梓川の清流が本来の居場所

高速道路を挟んだところに新しい餌場が・・・

目の前を自由に飛び交う白鳥たちは 本当に感動(^o^)/

白鳥たちの腹が頭の上を行きかいます(^o^)/

そして、もう一か所・・・ 農道脇の田んぼ

えっ!こんなに近くを車が行き交うのに 大丈夫なの?

という距離です

ここでは、春の足音も(^^♪

安曇野は「白鳥たちを大切に守っています」(^^♪

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ