突然ですが・・ハサミの持ち方って❓

2024

02.01

こんにちは

久しぶりの投稿です(;^_^A

ある日のこと・・・

倉庫で仕分けをしていて気が付きました。

ハサミの持ち方が妙にへんてこりんな人がいました(笑)

ハサミの持つ穴に指一本??

仕分けのお手伝いに来てくれているKさん。

ハサミで大量に切る時はとても疲れるとか(笑)

ですよね~ (´艸`*)

皆さんはハサミを使うときはどんな持ち方ですか?

甲府メンバーでも3パターン出てきましたよ~

 

こちらは中指と人差し指を入れてますね

私はこの持ち方!

皆さんのハサミの持ち方はどんなかな⁇

超くだらない(笑)

そんな甲府の月曜日です( *´艸`)

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ