GWあけまして(虫画像注意!)

2024

05.10

   こんにちは!まかせて韮崎のきっかわです。

皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

山梨なら県外に出なくても、たくさん観光地がありますし、少しくらい外出しても・・・

などと思っていた私ですが考えることはみな同じだったようで、、、

人と車の多さに引き返し、得意の引きこもりを決め込んでおりました汗

今週から配布再開です。連休明けから事務所は大忙し。たくさんのお仕事をいただきありがとうございます。

 

さて、「まかせて韮崎のインスタグラム、花壇の画像ばっかりじゃね?」ともっぱらの噂ですが、

懲りずに上げます!夏に向け模様替え中です。

小さな花壇でも、その中では生態系が出来ていたり。なかなか興味深いです。(大半はアブラムシですが・・・)

 

こちらはテントウムシの幼虫。アブラムシを食べてくれるので益虫ということになっているようです。人間の都合ですが。

 

マイマイさん。おうちを奪ってしまったので、

(2匹います)仮住まいで連れて帰って家族に叱られる30代男性。(「戻してきなさいっ!」)。子どものころに覚えがある光景。(「ちゃんとおせわするから!」)

NOW LAWDING… 果たして何が植えられるんでしょう・・・上手にできるかな?(ナデシコさん、元気すぎません?植えたの去年の春だそうですが)

 

駅近の我らが事務所付近にはスタッフの皆さんだけでなく、学生やスーツの方々、コンビニに行く近所の企業で働く皆さん等、たくさんの通行人がいらっしゃいます。

すこしでも気分がよくなってもらえれば幸いです。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ