2024

06.30

↓↓松本市、塩尻市、安曇野市のポスティングが簡単お見積り、発注できる「まかせてくん」↓↓

 

 

皆さんこんにちは、まかせて松本の市川です!

忍野村ブログ第二段!ということですが正直山梨あまり関係ないです…

 

とはいえ一応ポスティングの様子も、ということで声を大にして言いたいのが、

忍野村、とにかくポストが見つからない!!

ちょっとした山道が突然現れたこともかなり印象的でしたが、まず一番にポストが無いことが多すぎて吃驚しました…。広い敷地のお家が多かったので、玄関まで結構歩いても無い、帰りに見てもどこにも無い!なんて事が何度もあって大変でした(^^;)

いったいどこにポスト置いているんですかね…気になります。

気になるといえば、配布していると玄関に座布団を半分にしたようなものや、紙の輪っこが飾られているお家が多かったのですがアレは何だったのでしょうか?もし分かる方いましたら、是非教えて貰えると嬉しいです!

 

そして、25日の夕飯は同僚の巾下さんと一緒にコメダ珈琲に行ってきました!

関さんや古屋さんには山梨来てチェーン店?とツッコまれましたが、チェーン店って落ち着くというか、入りやすくないですか?

実は私初コメダだったのですが、注文した蜂蜜オーレウインナーは甘党の私にとって最高でしたし、ポテサラトーストは噂に聞くボリューミーさで…すごいですねコメダ!また行きます!

(友人と外食に行ってもほぼ写真を撮らない人間なので、ポテサラトーストが一切れ消えているのは許して下さい…食べてから気づきました。)

 

ちなみに、二日目のお昼は古屋さんが連れて行ってくださった道の駅でうどんを食べたのですが、勿論写真撮り忘れてきました。コシのある硬めのうどん、おいしかったです!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ