2024

07.07

こんにちは!です

セキの部屋第二弾となりました!

シリーズ化していきたいと思います(笑)

本日7月7日は七夕の日です!皆さんは何か願いはありますか❓

私は、まかせて松本の売り上げを上げられるように頑張っていきたいです。

そして今日は松本で営業会議があったので、同期の西澤さんに来ていただきました!

ニシザワ「どうも、こんにちは、ニシザワです!

     本日の営業会議では、先月の店舗別の売り上げ発表や

     営業甲子園、グループディスカッションなど営業に関わる

     様々な事を、行いました。

     営業会議では関さんが、新規獲得を成し遂げ、同期の輝かしい成果に

     自分自身かなり刺激を受け、今後の営業活動に気合が入りました!

     既に7月に差し掛かっており、熱い日が続きますが、体調に気をつけて

     日々の営業も移動配布も頑張っていきたいと思います!」

私も西澤さんから多くの刺激をもらっているのでお互い切磋琢磨して頑張っていきたいです!

それでは今日のセキの部屋はここまで!第3弾でお会いしましょう!

 

松本市、塩尻市、安曇野市のポスティングが簡単お見積り、発注できる「まかせてくん」↓↓

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ