2024

07.15

↓↓松本市、塩尻市、安曇野市のポスティングが簡単お見積り、発注できる「まかせてくん」↓↓

 

 

こんにちは

 

昨日は、手配師ミーティングでした!!

 

去年の手配師ミーティングは

各店舗の見学を含めて行ったので

各店舗を会場にミーティングをしました。

 

今年は、またやり方を変えて

諏訪にあるすわっチャオというところで

集まって開催しました!!!

パッと見て会議をする場所に見えなくて戸惑いましたが

中は広くて、フリースペースみたいなところもありました!

 

若干密ですが、換気も細目にしたり

机は消毒したりと対策は万全(‘ω’)ノ

席は、各店舗だいたい固まって座ればいいという自由席だったので

隅、かどっちょに座りました(‘ω’)

ほんとにかどっちょ(‘ω’)

 

隅に座れましたが

今回来れなかった人がZOOMでミーティングの様子を見れるように

映像を撮ってましたが・・・・・丁度、ど真ん中!!!!

やっちまったぜ(; ・`д・´)

 

 

席のことはさておき・・・

順調に色々話が進んで参考になる話や

今後の課題も見つかりました。

 

今日のミーティングを活かしながら

色々考えてやっていきたいと思います( ( `ー´)ノ

 

あとご褒美に美味しい美味しいおやつ頂きました♥

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

 

 

配布員募集中です!!!

予約受付・質問などお問い合わせはフリーダイヤルへ!!! 

0120-881-986

(平日10:00~17:00、土日祝日休み)

 

お待ちしております!!!

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ