「山梨市」を初体験してきました

2024

08.02

こんにちは!まかせて韮崎のきっかわです。

山梨県に赴任して間もなく一年が経過する私、遅ればせながら先日「山梨市」を初体験してまいりました。

 

現在山梨市では「まかせて山梨」が稼働中。山梨市と甲州市を担当エリアとしております。

ご紹介はこちらをぜひご覧ください!

山梨市、ポスティングしました!

 

ポスティングのついでに山梨市かんk・・・いえ「商圏視察」をしてまいりましたのでそちらの様子を。

こちら「差出磯 大嶽山 神社」と書いて「さしでのいそ だいたけさん 神社」

なにやら「映える」神社とのうわさを聞いて、行ってきました。

 

安産祈願ののぼりが出ておりました。坂を上った先には・・・

笛吹市から甲府市の先まで見渡せそうな景色がありました。

 

「華手水」というそうです。

 

なんとも涼し気。神社に来たときはとりあえずおみくじを引く筆者。今回は「小吉」でした。

 

近くにはいい感じの和食屋さんも。素敵な店名だと思います。

山梨県、まだまだ見たことない景色がありそうです。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ