2024

10.07

10月になりもう一週間!!とっても早いですね!!

今日もいいお天気です!!!!

 

 

 

 

行楽シーズン到来!!ですね!

食欲の秋!読書の秋!

 

スポーツの秋!!

それすなわち!!!!!

!!!

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

 

秋は夏とは違い、過ごしやすくて

お天気いい日は風が気持ちいいですね〜!!

夏のいた〜〜い日差しとは違って

秋はポカポカな感じで良いですね〜ヾ(´▽`*)ゝ

良き風に当たりながらのポスティング!

最高ですね!!

配布エリア追加できそうな方はどんどん教えて下さい!

 

 

 

 

てさて〜 秋の行楽…

まだまだコロナでマスクしなきゃ〜ですし、

人混みはちょっとなぁ〜〜〜といった感じなので

キャンプとか山に行くことが流行ってますから

長島も行ってみたいものです( ꈍᴗꈍ)

自然に触れるのはきっと良いことですね~!!

 

長島は山育ちなのですがインドア派なので

外へ出かけるよりは家で何かをずっとしてます…笑

ひたすらに縫い物とか、ずーっとゲームとか・・・(。-∀-)

大人気でした あつ (あつまれどうぶつの森)もずっとやってまして~・・・

プレイ時間1000時間超えてますね〜

 

\\\  長島、森での様子・・・  ///

 

 

そんなインドアな長島、

果たして外に出ることが出来るのか?!

というわけで、外へ出ましたらまたその事をブログへ書きますね笑

楽しみにしていてください笑 (出るとは言ってない)

 

みなさんもお出かけの時

マスク消毒と、まだまだ予防は必須だと思うので

お気をつけておでかけくださいね!

 

お過ごし下さい.*

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ