今週もたくさんのご依頼ありがとうございますぅ

2024

10.19

こんにちは。秋らしくなったと思ったらもう冬❓なみに冷え込んだりと落ち着かないお天気ですね。

先週末には、佐久市内の小学校・保育園幼稚園で運動会が行われておりました。子供たちは元気ですよね(笑)寒さにも負けない元気な声が響いてました!

さて、大人も負けてはいられません。今週もお仕事が待っています。トラックで運ばれてきた配布物です。段ボール60箱分がまかせて佐久分です。

奥にはまかせて松本へのお届け分とのことでした。段ボールの大きさも一回りでかい?パレットも倍の量です。             

運転手さんと一緒に事務所内へ運び込みながら

「まかせて松本はフォークリフトあるので、荷下ろしはここより楽だと思いますよ!!」 

「フォークリフト助かるんですが、今回荷物が奥の方に積んでありまして、手前まで出すことが出来ればあとはフォークリフトでチャチャっといけるんですがね(;^_^A」

「もしかしたら・・・」

「この量を手運びは時間かかりますよね~大変だ~」

などと話しながら作業を終えました。

納品が完了し終えると、「待ってました!!!」と、軽作業担当の方々が我先にとまるでデパートのバーゲンセールなみに段ボールへ飛びつき作業を始めてくれました。

”今日の目標:時間内に全て仕分け終わらせましょう!各エリアごと数字の早いごとにまとめて並べてくださいね!ゆっくりでもいいのでとにかく数え間違いがないように、丁寧に扱ってくださいね~”

「了解しました。」 「はーい!」 「わかりました。」と各々返事をしてくだっさって、作業開始です!!

作業の皆さんも圧もありがとうございます。

 

松本までの道中お気を付けて!

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ