2024

11.02

先日、配布中に目に飛び込んできた色鮮やかな畑…近づいてみると、ボリュームのある菊の花々(*^^)vきれいな景色を思わずパチリ📷

後日、新聞の一面に見たことのある写真が載っているではありませんか!!配布したエリアのお隣諏訪市豊田小川地区の林さんの畑に咲いている「ドーム菊」が掲載されていました。

「長野日報10/28」掲載より

思わず直にこの目で見に行きたくなり、行ってきました。

500株の色とりどりのドーム菊、圧巻でした(*´▽`*)

諏訪大社上社本宮の境内まで足を延ばして、開催されている菊展も見てきました。

諏訪大社の周りのエリア、配布員さん絶賛募集中です。配布をするのにいい季節です。景色の移り変わりを見ながら、ポスティングどうですか?

まかせて諏訪では、固定配布員さんを絶賛募集中です。下記日程にて説明会を開催しております。ご興味のある方はフリーダイヤルまでお電話下さい。

(今後の予定)

11月  9日(火)10:00~12:00 定員5名

11月 16日(火)10:00~12:00 定員5名

予約電話 フリーダイヤル 0120-881-986

           (平日10;00~17;00受付、土日祝休み)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ