2024

11.02

はいた~い!(*^o^*)/ 

ブログをおさぼりして早5年…。 まかせて那覇からお久しぶりの西里です!!

5年の間に社名が変わり、事務所が移転し、店舗が増え、仲間が増え、 ついでに体重もしっかり増えました (゚Д゚;)ヤバス!

これじゃいかん!!(今頃?!)

と、先日沖縄本島中部のうるま市にポスティングへGoGo!🚗💨

ポスティングしながらブログのネタはないかな~??とキョロキョロ。              うるま市は意外に面白い発見が多いエリア。(個人の意見ですw)

!!!!!!?
 

軒先にシーサーが!!しかも3体も!

いやぁ、令和ではシーサーもチャリンコ乗っちゃうんですね(笑)

こちらに向かって「おー!久しぶり~!」と言っているよう。
思わず「おー…」いやいや(笑)

一瞬、昔からの知り合いに久しぶりに会ったような感覚に。
両隣のシーサーは腹ばいになっているし、ここのシーサー自由すぎでしょ(*^▽^*)
はっ!超暑かったからお腹を冷やして涼んでいるのか?!ナルホド

シーサーに別れを告げ、なんやかんやで午前中のポスティングを終えて
お昼は近くの某食堂へ…。いつもお世話になっております(^^)

なんとそこには衝撃のメニューが!!Σ(゚Д゚)マジか!

―次回!背筋も凍る恐怖の×××。

 乞うご期待!

続く…はず(笑)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ