2024

03.03

雛祭りですね・・・

今日は、飯田のベテラン配布員お二人をご紹介したいと思います。

まずは、林さん 御年82歳 5年8か月配布をして下さっています。

この日は、ご自身の畑でとれたネギをみんなで分けてと持ってきて下さいました。

時々、たくさんの野菜を頂いています。林さんはそれが楽しみと言ってます。

それと「早苗ちゃん」と「山ちゃん」と話が出来れば最高だそうです。(北原店長と私)

まかせて飯田とすまいポートの草刈りもやってくれて・・・ありがとう林さん!

次の配布員さんは・・・前回、お名前のみの登場でした中津さんです。

女性ですので年齢は控えますが、6年10か月頑張ってくださっています。

2/22にゃんにゃんにゃんの日に、うちのにゃんず達にカリカリご飯をプレゼントしてくれた

お礼を我が家のにゃんずから預かってきたので、お渡ししました。

6匹集合写真をお礼に・・・

とっても喜んでくれました。中津さんもかなりの猫好きなんでよく猫トークしています。

巾下ちゃん・由美ちゃんと私たちを呼んで気さくに明るく話して

時には風邪ひかないようにと心配もしてくれる優しい方です。

こういう方々に協力して頂いて飯田は頑張っています!

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ