2024

03.15

皆さまお疲れ様です。夕焼けがきれいですね!

昨晩の雨、明け方の雷を心配していましたが、今日はすっきりした1日になり、安心しました。

 

本日は、まかせて佐久社員の採用試験でした。試験は何歳になっても緊張しますね・・・

試験準備をする私も、めちゃくちゃ緊張しました。昨日から、何度もシュミレーションを繰り返し、今朝は忘れ物がないか、日にちは間違えていないか(笑)着なれないスーツは入るのか!(笑)などまるで私自身が試験を受けに行くような。

受験者の緊張をほぐしたいものの、余計なことを言ってはいけないし、大変なことではありますが、貴重な体験をさせていただきました。

おつかれさまでした。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ