2024

03.16

いつもありがとうございます!!

なかむらです♪

今週は月曜日がホワイトデー(3/14)でしたね♪

皆さまよりプレゼントをいただきました!

ありがとうございました♪(*ノωノ)

家で家族みんなで『勝ち抜き!何が食べたいかじゃんけん大会』を開催させて頂きました。

楽しい思い出も作ることができ、さらに感謝ですm(_ _)m

 

今週は全国的に暖かい日が続いているかと思います。

毎年花粉症に悩まされコロナ以前にこの時期はマスク&薬なしではいられない!なかむらですが、今年は量が少ないのか?今のところ(´Д⊂グスン 程度で済んでいます。

昨年なんか目玉を取って洗いたい!!ってくらいなのですが…(・・?はて?

それともこれからなのかな?

まだ油断できないので、警戒はしていきたいと思います。

 

なかむらに花粉症の兆候は見られなくとも、季節は確実に変わっていて…

昨日はものっっっすごい強風

強風の様子IMG

↑ダウンロードになってしまうけど、良ければご覧ください。

ぅおっほーーーーーい!!!←配布中の風の勢い良すぎて、逆に楽しんでるみたいな声出ちゃう

 

気を抜くとチラシも飛びそう。

きちんとリュックに入れて、手持ちのチラシもクリアファイルにはさんで…

風に舞ったりうっかり痛んだりしないよう気を付けて配布を進めています。

 

すっかり春の風ですね。

————————————————————————————————————————————

配布員をやってみたい!少しでも興味があるという方はぜひ下記へご連絡お待ちしております!

もちろんお仕事のご依頼&ポスティングについての質問等も受け付けております。

フリーダイヤル:0120-881-986(はやい・くばろー)まで!

受付時間:平日10:00~17:00

お待ちしております♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ