2024

04.19

入社式から約3週間です。

新社会人の方は、色々と覚える事がたくさんあったり

慣れない事ばかりで大変かと思いますが

上司の方や先輩社員の方の話ややっていることを良く見・聞きながら頑張って下さい。

話しは、変わりますが・・・(少し前の話しです)

社長のご厚意で、新入社員のお二人と社長と私(山田)で昼神温泉にランチへ行って来ました!

社長が子供のころ、行っていたお店が昼神温泉に移転したそうでうす。

「十字屋さん」

メニューは、カレーライスとホットケーキとピザなんですが

カレーライスはちょっとピリ辛でどこか懐かしい味です。めっちゃ美味しかった!

ホットケーキもふわっふわで美味しい!ピザも熱々でチーズがとろ~としていて、

どれも美味しかったです。

綺麗な景色を見ながら行く道も本当に良かったです。

是非、お薦めしますので行ってみて下さい。

 

***まかせて飯田説明会予定***

4/27 AM10:00~(1名参加予定の方あり)

5/12・19・26 AM10:00~

どしどしお待ちしております!

また、軽作業の方も募集しておりますので興味のある方はお電話を

まかせて飯田 巾下・山田までお願いします。

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ