お盆あけて、三才 #長野市 #三才 

2024

08.18

こんにちは、ふるやです!

 

まかせて長野は夏休みも終わり

今週からフル稼働中!

 

きのうは三才駅周辺をポスティング!!

ポスティングをしていると、いろんな発見があります!

 

特に今週びっくりしたのが、送り火です。

いろんなお宅の玄関先に

まるで犬のうんぴっぴのような黒い物体が

ありました。

 

長野県では送り火で白樺を燃やすんですね!

くるっと丸まった白樺の皮を燃やしたから、あの形になるんですね!

びっくり!

 

今週も木曜日を向かえ、後半戦となっております。

お盆のお休みから、まだ体が慣れていない方も多いんじゃないでしょうか。

無理なく、張り切っていきましょう!!

 

いぇい!!

 

written by ふるや

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ