もらってください    (=^・^=)

2024

08.23

こんにちは(^o^)/

8月中旬・・・お盆も過ぎて

子どもたちの2学期がはじまりましたね。

まだまだ残暑厳しい日が続きそうです。

8月の「まかせて安曇野」では、

ただいま、安曇野市内全域全戸配布を進めています。

そして、、、

毎週毎週 夏野菜のいただきものがあり

デカ(*_*) さすが!! 安曇野の肥沃な土!!

大きくて立派なものばかりです(^^)/

火曜日は、配布員さんが荷物を取りに来られる日(^^♪

「 皆さんもらってくださ~い 」

・・・2時間後・・・

ご協力ありがとうございました(^_-)-☆

夏には夏の野菜を食べて

元気をチャージしましょう(^o^)/

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ