1枚のチラシの向こうに・・・/福島県白河市・西郷村に拠点がある唯一のポスティング会社です!

2023

11.14

福島県の地元のポスティング会社『まかせて白河』です!

今日はまかせて白河のポスティングの流れについてご説明します!

①お問合せ
ポスティングのお問い合わせをいただきます。
御見積を作成し、自社配布エリアに沿ってご提案します。

これからチラシを作りたい、どんな場所に配ったら良いかわからない、
という場合もお気軽にご相談ください。
チラシの作成からお手伝いさせていただきます!
打ち合わせをさせていただいた後、
配布エリア、配布部数等のご提案もいたします。

②ご依頼
検討後、ポスティングをご依頼いただける場合
配布を希望される日程、エリア、部数、チラシサイズ等をご指定いただきます。

③納品
期日までに配布物を納品していただきます。
納品後、開封し納品部数に間違いがないか確認します。

④仕分け
まかせて白河では配布エリアをおおよそ町丁目単位に細分化しています。
配布するチラシをエリア毎に数えて仕分けします。
仕分けはポスティングスタッフさんにお願いしています。

↑こんな感じで各エリア、数十部~数百部単位で仕分けしていきます。

⑤ポスティングスタッフさんへ担当エリアのチラシお渡し
仕分けしたチラシを各エリアごとにまとめます。
毎週月曜日にチラシをポスティングスタッフの皆さんへお渡しします。

⑥いざ、配布!
チラシをお渡しして配布期日までに配布を完了してもらいます。
スタッフさんがいないエリアには私や新矢が行きます。
担当エリアの配布が早く終わったスタッフさんもお手伝いしてくれます。

⑦終了報告
担当エリアのポスティングが終わった時点で終了した旨を電話等で報告していただきます。
報告が少し遅いな、という方には進捗状況を確認して場合によってはフォローに入ります。

⑧お客様への配布完了報告
週明け、お客様に配布完了報告をします。
その際に反響の確認もさせていただいています。

大まかに説明するとこんな流れでやっています!

仕分けなど、事前の準備も地味に大変ですが、確実に配布するためには大事な作業です!

ということで、ポスティング会社の内部だけでも仕分けからポスティングまで
たくさんの方が携わっています。
お客様の方でも、事前の企画、打ち合わせ、チラシ作成等々きっと多くの方が携わられています。

各ご家庭に届くのはたった1枚のチラシですが、
そこまでには本当にたくさんの方々が関わっていて
その想いをお届けしています。

大げさではなく、その1枚のチラシで人生が変わることもあり得る。

だからこそ、反響があると嬉しいんですよねぇ。

 

 

今週も張り切ってポスティングしてきます!!

 

福島県のポスティング会社『まかせて白河』の配布対応エリアは
白河市・西郷村・二本松市・本宮市・鏡石町です(2022年11月現在)

お気軽にお問い合せください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

📍なぜポスティングなのか??
情報をチラシに集約し、SNSやWEBで情報を集める習慣がない方や、新聞を取られていないご家庭にもお届け出来るからです😊

📍白河市・西郷村のポスティング注文なら「まかせてくん」
https://www.haifuorder.com/
見積シミュレーションがすぐにできます!

.
ポスティングのご依頼・お問合せはこちら↓
=======================
【まかせて白河】
住所 福島県白河市新蔵町33-1
電話 0120-881-986

#ポスティング #チラシ #西郷 #西郷村 #白河 #白河市 #本宮 #二本松 #福島県 #鏡石 #鏡石町 #マーケティング #反響の出るチラシ #チラシ制作 #宣伝 #広告 #エリアマーケティング #まかせて白河 #日本ポスティング協同組合 #内職 #DM #防犯 #見守り

ページ上部へ戻る