上田🍠11月新規配布員説明会&配布員さん紹介🍁

2024

10.30

こんにちは!

まかせて上田11月新規配布員説明会の日程が決まりましたので
ご案内いたします👏
11/6(月)14:00~
11/13(月)14:00~
11/20(月)14:00~
11/27(月)14:00~

時間は約1時間半で会社の説明や業務内容を説明させていただきます(^^)/
説明会に参加したからといって、即登録!ではありませんのでご安心ください♪説明を聞くだけでも大丈夫です!

上記で都合の悪い方はご相談ください🙇

お気軽にお電話を
0120-881-986(平日10:00~17:00受付)

食欲の秋を堪能するために体を動かしませんか\(^o^)/
ポスティングの後のご飯は最高ですよぉ~😋
是非ご連絡お待ちしております📞!

現在配布中の求人チラシです(^^)/
配布員募集中のエリアは他にもありますので是非お問合せを!!

今回も上田の配布員さんを2名紹介します!

〇HSさん(写真右) 配布員歴2年10か月 戸建て2エリア510軒配布
数年前までは運送会社勤務。勤務日数が減ったことを機に仕事を探していた時、
自宅に投函された求人チラシがきっかけでポスティングをはじめました。
ポスティング仕様にした自転車に乗って2エリア配布しています!身体の為に運動もしながらお小遣いも稼げる、時間の有効活用にもなるこの仕事を続けて有意義な生活を送っておられます。
 

〇MKさん 配布員歴3年 集合住宅710軒配布
きっかけは配布員をしていた友人の紹介です。
すき間時間を有効活用でき、もくもくとやる仕事が好きなMKさんにぴったりなポスティングです。以前は戸建てを配布していましたが、お子さんが小学生にあがるタイミングで時間の融通がきく集合住宅の配布にしました。
身体を動かすことが好き、また、子育て中のMKさんにとってこの仕事はぴったりですね!

回ご紹介したお二人、これからもポスティングを通して日々の生活を充実したものにしていただけたらと思います🙇
これからもよろしくお願いします♪

手配師 ひらきでした。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ