菊芋!?頂きました(^^♪&12月の登録説明会日程のご案内

2024

11.27

こんにちは!

配布員さんから菊芋を沢山いただきました。
菊芋知ってますか? 
里芋の様な触感と、皮をむく必要もなく煮込みました。素揚げもとてもおいしかったです。
身体に良いと言われていて、調べてみると「腸内環境を整えて消化吸収をよくする。また、血糖値上昇を抑えて、糖尿病予防にもよいといわれている」との事。
腸内環境を整えてダイエットに繋がったらと思い美味しく頂きました(^^♪
最近は、菊芋、かぼちゃ、ネギと配布員さんが持ってきてくれて、配布員さんと社員みんなで分けて頂きました。
とても有難いですね(^_-)-☆

今回も配布員さんのご紹介と、12月の登録説明会のご案内です。

YKさん ポスリート 55歳 東御市在住 配布員歴 約10年

きっかけは、ハローワークの募集をみて!ポスティングに興味がありました。 
配布を始めて慣れるまでは、時間がかかりペースを掴むことが難しかった(*_*;
使用する地図は分かり易く、その点では苦労は無かったと思います。
配布に慣れたころ「リーダーをやらないか?」と代表から声を掛けられ今に至ります。
リーダーの仕事は、「他の配布員さんの能力をみて配布部数の調整をする事。車でのルートの選び方(いかに配布員さんを待たせずに動けるルート選べるか!)」と考えて動けるようになるまで本当に大変でした(*_*;
その数年後には、配布計画を任されるようになりました💪
ポスリートが多かった頃ですが、空きエリアを渡され1週間で配り切れる計画を立てる!
慣れると、この人はこのくらい配れるから…と分かるようになり、チーム分けから始まり1週間で配布出来る部数の把握、新人が入れば実際に配布をしながら教える。
計画にかかる時間も短縮されました。

家族で、ブドウ園を経営、ポスリートとの両立をしています。ブドウ園が忙しい時はブドウ園を優 先する事も有りますが、基本は週28時間ポスティングにかかわり、残りをブドウ園に!!
配布は、暑くても寒くても、雨が降っていても雪が降っていても行きます。最初は大変でしたがもう慣れました。もくもくとこなす仕事は自分の性に合う仕事だと思いました。

YKさん、今年は特に暑い年で、その暑さの中淡々と配布をこなしてくれました。本当に感謝です。今は、学生さんポスリートと、若いポスリートさんの3名で配布に出て貰っています。これから色んな人が来ると思ますが、リーダーとしてポスリートをまとめて欲しいと思います。宜しくお願いします(^_-)-☆

12月の登録説明会のご案内です(^^♪

フリーダイヤル 0120-881-986

12/4 (月) 14:00~
12/7 (木) 14:00~
12/11   (月)   14:00~
12/14   (木)   14:00~
12/18 
 (月)   14:00~
12/25   (月)   14:00~

寒くなってきました。運動不足になっていませんか?
ポスティングで外に出ましょう(^^♪
私達と一緒に、1日の歩数を増やしませんか?
ご連絡お待ちしています(^_-)-☆

はやしでした(^O^)

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ