2024

03.15

こんにちは(^_-)-☆

まかせて上田の北側にある大屋駅
ニュースで紹介されていましたが、郵便局と一緒になって綺麗になりました!!
以前の大屋駅は、たたずまいがレトロでたまに映画の撮影がされていました。
撮影の車が停まっている所を見かけたことが何回かありました(^-^)

新しくなった大屋駅は、大屋郵便局が一緒になってOpen🎊
ニュースで紹介されたように、セレモニーも行われました!!
郵便局でお話し聞くと、鉄道ファンと郵便局ファンがいて記念切手の購入者が凄かったと!(^^)!
フィギアも有りましたよ(女性乗務員+しなの鉄道の電車のコラボ)
「買おうかなぁー記念に!」と思ってしまいましたが…次回考えようと思ったりしました(^^;

配布員登録説明の3月、4月の日程です!!

3月前半は天候が不安定でしたが、これから桜の時期です!!
開花日程も発表されましたね(^_-)-☆
桜を筆頭に花が咲きポスティングにもいいシーズンとなります。
冬で増えてしまった体重減らしていきませんか?
毎日のお散歩をポスティングに変えてみませんか?
お電話お待ちしています(^O^)

フリーダイヤル 0120-881-986

受付時間 9:00~18:00

3月25日(月) 14:00~
4月  1日(月) 14:00~
4月  8日(月) 14:00~
4月15日(月) 14:00~
4月22日(月) 14:00~   
説明会は2時間ほどかかります。
上記日程で合わないな!!と言う方も是非ご連絡下さい。日程調整します(^^♪

配布員さんのご紹介です!!

I.Iさん 72歳 配布歴11年9カ月 戸建て185軒配布
きっかけは、家に配布された求人チラシは見て応募。
けがをしていて、リハビリに良いと思い始まました。
「一人でコツコツ出来て、人に会わない」これが魅力的でした。
1エリアから始めて、2エリア→3エリア→2エリア→1エリアと
最初は、手配師さんに声を掛けられるたびにエリアを増やし、
現在は体調に合わせて、1エリアを配布しています。
丁合(セット)はしないで配布します。チラシを大きい順にバックの中に入れて、
配布する家の前でチラシを合わせて配布する。これを長年続けてします。
仕事を続けたいと思うのは、どこか世間と繋がっていたいという気持ちもあり、
体調が続く限りは配布を続けたいと思っています。

丁合(セット)をしないで配布していると聞き、器用なんだなと思いました。一人暮らしなので、連絡が取れないと心配になる方なので、仕事を通じて繋がれていれば良いのでは!と思っています。これからも配布宜しくお願いします。  手配師 林

これからも上田の配布員さんを紹介していきます!(^^)!

はやしでした(^O^)

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ