2024

10.23

 

先日、ノーベル医学・生理学賞を受賞された大村智先生。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、大村先生の故郷は『山梨県韮崎市』なんです!

 

受賞発表後、駅近くの商店街を中心に、お祝いのポスターがいろいろなところに飾られています。

  

ポスター

 

また、昭和36年に市民の平和や登山者の安全を祈願して建立された『平和観音』は、

  ↓

観音さん

夜になるとライトアップしているんです☆

 

大村先生の地元である韮崎市神山町では、先日受賞を祝う会が開かれました。

私たちも韮崎市民として、とても嬉しく思います!

 

大村先生、おめでとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ