韮崎市の配布へ行ってきました!

2024

02.24

 

先日韮崎駅付近へ配布に行ってきました!

この日も春の陽気を感じさせる暖かさで、とても気持ちよく配布ができました(^^)/

 

そんな中とあるものを発見(・o・)!!

洞窟

 

 

 

 

 

 

なんと洞窟!(^^)!

冒険心をそそられ中へ入ってみると…

石仏

 

 

 

 

 

 

 

お地蔵さん?が並んでいました。

 

実はこちら、雲岸寺というお寺のそばにある洞窟で、隣には観音堂があります。

そちらには弘法大師空海が作ったとされる観音様の石仏があるそうです。

また、窟観音祭りと呼ばれるお祭りが、毎年春分の日に行われているようです。

来月行きたいですね~(^^)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ