甲斐市(竜王町)の配布へ行ってきました!

2024

04.04

 

先日甲斐市(竜王町)の配布へ行ってきました(^^)!

この日もポカポカ陽気で、お花見をするのに最高なお天気でした。

 

少し配布が早く終わったので、桜を見に少し寄り道…(*^^)v笑

IMG_3031  

IMG_3034

満開でとてもきれいでしたっ☆☆

 

IMG_3038

こちら信玄堤では、毎年4月15日に甲州三大御幸祭りの一つで『おみゆきさん』という、釜無川の水防を祈願するお祭りが行われています。

IMG_3040

このお祭りの特徴は、御神輿を担ぐ男性が「木花開耶姫(このはなさくやひめ)様」というの女性の祭神にちなんで女装をして担ぐということです(^^)

また、「木花開耶姫化粧コンテスト」というものも一緒に行われているそうです(#^.^#)

毎年きれいな男性陣が勢ぞろいし、盛り上がるそうですよ(笑)

 

桜の季節も残りわずかです。今週も桜を見ながら配布ができると良いな~。。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ