2024

07.01

1467371768878

 

 

 

 

 

 

 

今日、まかせて佐久北側の窓に新たなサインシートをつけて頂きました。

1467371279290

 

 

 

 

これはシートがつく前の写真です。

 

今までは、「事務所北側から見ると何をやっている会社なのか分からない」との声を頂くこともありましたが、単刀直入に「ポスティングします。」としたことで、分かりやすくなったかと思います。

1467371295153

 

 

アップだとこんな感じ。

 

 

 

 

地域のみなさーん!佐久市岩村田のまかせて佐久は、「ポスティング」をしている会社ですよー!笑

チラシ広告をお考えの企業の方、配布の仕事にチャレンジして頂けそうな地域の方、いろいろな方の目に留まるといいなぁ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ