2024

07.05

こんにちは晴れ
まかせて那覇の高久でするんるん

揺れるハートM’sクーポン7月号揺れるハート発行されました!!
パチパチパチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

7月号も内容盛り盛りですわーい(嬉しい顔)

20160704193054259_0001.jpg

20160704193109463_0001.jpg

20160704193130086_0001.jpg

20160704193143829_0001.jpg

美容室や飲食店、
夏休みに向けた水泳教室やダンス教室
結婚式の相談所などなど
すぐに行きたくなるお店が沢山ですねひらめき

今日はそのM’sクーポンを
久茂地周辺でハンディング(手渡し配布)してきましたるんるん
7月号は綺麗な女性が載った美容室になってるので
男性の方に
“これ女性向けじゃないの?”
と聞かれましたが、ご心配なくわーい(嬉しい顔)
中には飲食店や男性向けの美容室も掲載されていますグッド(上向き矢印)
男性にも女性にもお得なクーポンになっているので
皆さん是非チェックして使ってくださいね揺れるハート

M’sクーポンはハンディングの他にも
新都心のエリアを中心にポスティングしていますかわいい
(今回は浦添市、西原町のエリアにも少し配ってます)
“家に入ってなかったよー”
って思ってるそんなあなた!!
モノレール(おもろまち、古島駅)、モスバーガー(真嘉比店、新都心店)、シダックス(新都心店)に設置してありますよひらめき

7月もM’sクーポンを宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ