2024

09.27

こんにちは!

まかせて松本に異動になりました小澤明莉です!

松本の代表と同じ苗字ですので覚えやすさと間違えやすさを兼ね備えています 😆 

至らぬところはありますが20歳のパワーで頑張ります!

よろしくお願いします 😀 

 

さて、松本にも秋がやってきていますね!

わたしは松本市波田出身なので帰り道のリンゴがだんだん赤くなっていく様子に

秋らしさを日々感じています 🙂

今日は荷出しの日でまかせて松本の北側の大きなシャッターが開いていたので

秋の便りが事務所にとどいていました!

思わぬ自然のポスティング?でした 😉 

img_0099 

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋!

配布で汗をかいて、波田産のおいしいリンゴを食べて、元気に過ごしていきたいですね 😀

まかせて松本小澤明莉でした!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ