2024

10.29

こんにちは!

まかせて松本のつじもとです(^o^)/

11/1の開店に向けて着々と準備が進み、本庄の旧事務所から双葉の新事務所に荷物を運び終え

来週の仕事に向けて準備を進めています。

不安な事も多いですが、できる限りミスのないように頑張ります∠(`^´)>

 

そしてそして看板も設置されました!!!いい感じです 😀 

昼間はこんな感じ↓↓

①19号線沿いの看板

img_0177img_0179

 

②入口前の看板
img_0174

img_0176

(逆光で見にくくてすみません・・・)

 

夜のライトアップされた看板もいい感じですよ~(^O^)

img_0163  img_0161

 

 

ちなみに、入り口前の看板の裏には来社された方へのメッセージが・・・・!!!!

img_0170

 

まかせて松本の事務所は奥の方にあるのでわかりにくいかもしれませんが、看板を目印にお越しください!!!!

お待ちしております<(_ _)>

 

ではでは~(^_^)ノシ

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ