2024

05.30

今日も配布に行ってきました!

お昼をどこで食べようか考えていたら、

配布エリアの近くに諏訪市の公設地方卸売市場の食堂があったので

寄ってみました。メニューを見ると

日替わりがなんと550円で提供されていました。

今回の日替わりは、「そばめし定食」でした。

↓見た目は「オムそば」ですね(*^_^*)

安かったので、味や量はどうなんだろうと思っていましたが、

とても美味しかったです。

普通盛りでも量は十分。大盛りにした学生もいましたが、

下のそばめしが卵からはみ出していました。

他にも面白いメニューがありましたよ。

この周辺を配布した時にはお世話になりそうです♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ