2024

12.30

こんにちは!

まかせて松本おざわ あかりです 😀 

 

今日はまかせて松本2016年最後の営業日です!

お陰さまでまかせて松本今年1年無事終了することができました!

 

配布員のみなさん、

この1年まかせて松本で配布していただきありがとうございました  😆 

11月に事務所移転があった際、

ばたばたと落ち着きのない週もありましたが

何事もなく今日を迎えることができたのは

配布員さんあってこそだと思います。

 

またまかせて松本に携わっていただいたすべての方々に感謝申し上げたいと思います!

本当にみなさんありがとうございました!!

来年もさらに飛躍できるよう

まかせて松本一同頑張りますのでよろしくお願いします 😆 

 

わたしは今年の4月に入社して(有)ペーパー・シャワーズで働く中で

たくさんの方と出会うことができました。

入社して最初の配属先のまかせて甲府では『働く』ということを学びました。

学生とは違う社会人というものを知りました。

そのうえで親への改めての感謝とありがたみを感じました。

現在まかせて松本でのお仕事は甲府での日々が土台になってると思います。

まかせて松本のみなさん、まかせて甲府のみなさん、

わたしを支えてくださったみなさん

ありがとうございました!

まだまだ社会人初心者マークのわたしですが、

今後もどうぞよろしくお願いします 😳 !

 

まかせて松本は来年1月5日(木)から営業です 😉 

img_01191

( ↑ 作:つじもと ゆいか)

 

来年がみなさんにとって素敵な1年になることを願って

今年最後のブログとさせていただきます 😀 

それでは良いお年をお過ごしください!

まかせて松本おざわでした~ 😎 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ