2024

02.25

こんにちは!

まかせて松本つじもとです(^_^)/

 

みなさん!2/22(水)は猫の日だったのご存知でした??

私、ラジオで知りました 😳

どちらかと言えば犬派ですが

猫もかわいいくて好きです(^○^)

 

猫の日と知って無意識に猫を探しているのか

ポスティングに出ていると猫によく遭遇している気が・・・・

水曜日から一日一回は会っていますね(^_^)v

木曜日には三匹の猫に出会えました!!!

それがこの子達↓↓

↑こちらの猫、手を伸ばしてもプイと顔を逸らすだけでまったく動かない子でした 😆 

 

↑この子は自分から近づいてきたので手を伸ばすと全力で逃げて行きました 🙁 

物陰からこちらの様子を窺う猫

 

 

ポスティング中に動物に出会うと一瞬で癒されます 😉 

やる気も少し出ます!!

 

来週もたくさんの出会い(癒し)があるといいな~なんて 😳 

 

皆さん、かわいい動物を見つけて癒されてポスティング頑張りましょう!!!

 

以上、つじもとでした~(^_^)ノシ

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ