ポスティングの為に?(鍋倉山バックカントリースキー)

2024

03.08

ポスティングをしている配布員さんの中に自然が好きという方が多くいらっしゃるかなと思いますが、私も自然の中で遊ぶのが好きです。そして先日、鍋倉山にスキーに行って来ました。

飯山市内は雪が降ってきたので、このまま鍋倉山にするか?サゴシが爆釣している上越に行こうか迷った末に天気予報が上り坂だったので鍋倉山にしました。

着いたときには9時を回っていてかなりの車がスタート地点に止まっていました。

雲の中の山頂を目指します。

尾根にとりつきました。少し晴れ間が見えてきました。

山頂直下。晴れました。来て良かった。

樹氷でブナの木に花が咲いているようです。

青空と雪がとてもきれいです。

山頂につきました。遠くには日本海も見えます。

くだりは20CM程の新雪が積もっておりパウダーを楽しめました。

登り2時間30。下りは30分あっという間にでした。

気持ち良すぎて写真は撮り忘れました。

まかせて松本 小澤

 

まかせて松本配布員説明会をします。

お気軽に問合せして下さい。

3月10日 10時~12時 (定員12名)あと2名

3月15日 10時~12時 (定員12名)まだ空きあります。

連絡先0263-87-4986 担当つじもと こばやし

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ