2024

03.30

こんにちはっ!

 

本日は”下駒沢”周辺をポスティング。

春ですね~

朝は肌寒いですが、ポスティングをするにつれて

体が温まりますね~

長野市豊野方面

川も穏やかに流れています。

長野市若槻方面

天気も良く伸び伸びとした陽気です。

 

普段はあまり意識せず当たり前かのように見過ごされる看板たちも。

出迎えてくれます。

おなじみの看板たち。

考えさせられる看板も。↓

川(いきものたちの住まい)の水を「きれいな水」だと言いたいところを

潔く「少しきたない水」であることを認めているところが良いですね。

だれしも価値あるものだと思われたく”清く正しく綺麗に”見せたいと思いがちですが

正直ですね~

 

 

* 川のいきものからみると、住み心地が良いわけだから、

「きれいな水」ではないか…(結局、人の目?じゃないか)

と思いましたが、それはまぁまぁ置いといて。

 

そんな”正直ポスティング”でした~

 

それではっ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ