2024

04.06

こんにちはっ!

 

本日は、”富竹・上駒沢”周辺をポスティング!

 

昨日から気温が上昇しています。長野市内、最高は20℃、最低は3℃と、寒暖差が激しいです。

体調管理に気をつけたいです。

午後からの配布は、春を通り越して、初夏を感じさせるような暑さ。

軽く頭がフラフラになりました。

こまめな水分補給と休息を行いましょう。

 

午前中、移動配布部隊3名とともに1人1エリア(450軒前後)をこなした後、

昼食をどうするか合議したところ、まとまらず

とりあえず移動することに。

 

キャラバンをあてもなく走らせていると、ひときわ輝く「お好み焼き屋さん」を発見!。

「昼食支給額内で食べられるかどうか」はさておき、挑戦的に車の舵をお店の方へ。

 

メニューを見ると意外や意外。ほとんど支給額内に収まるではありませんか。

野菜のみのお好み焼きに至っては、300円とめちゃめちゃリーズナブル。

トッピングやドリンクバー(気温が暑いときに助かりますね~)まで付けられて、

卓上がいっぱいいっぱいになるほど。

最後のデザートには”冷凍みかん”「礼(れい)を言ってくれてありがとう(とう)みかん」略して”れいとうみかん”)

までついて。

 

↓ うまくひっくりかえせました。

 

《!!!完成!!!》

冷凍みかん

 

まさか移動配布の昼食で「お好み焼き」を食べられるとは。

私自身も初めての経験で、戸惑いと期待がありましたが、

移動配布員さん3名も含め、大満足の結果となりました。

 

定番の昼食コースもありですが、

固定概念にとらわれない自由な発想で

新境地を開拓したいですね。

 

それではっ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ