2024

04.13

こんにちは!

全国各地で桜が咲いていてきれいですね♪

まかせて韮崎の配布エリアである南アルプス市には桜だけでなく、

桃の花もたくさん咲いています!

南アルプス市ってかっこいい名前ですよね!(実は全国で初めてカタカナが採用された市です)

桜より桃の花の方がまっピンクです!

きれーーーー

 

あ、、、、

桃と言えば、、、

4月9日に南アルプス市で開催された「第15回桃源郷マラソン」

に参加してきました!(まかせて長野のブログと被りすみません!笑)

雨と向かい風の最悪のコンディション

10kmなのに、、、、「もんんのすごく、しんどかったー。。。。。」

 

ただ、地元の方が沿道で応援してくれて、、、

中には私が出ると知っていた配布員さんも応援しに来てくれていたので頑張れました泣

 

「マラソンってほんと自分との闘いだな~」と痛感しながらもなんとか完走!!

恥ずかしながら最後の100mで「一気に前の人を抜いてやろう」と小学生みたいな考えになり飛ばしたところ、、、、

足を4箇所攣り、悲鳴をあげながらゾンビのようにゴールしました。。

 

完走証を受け取るのも必死、、、笑

ご覧ください。ごちらが完走証です。

まかせて長野 涼主任の美しい完走証との違い笑

しかも彼はハーフマラソンです  😯  すごっっ!!

 

たくさん学ぶことが多かったので来年もまた出たいです!!

来年は配布員さんと一緒に参加したいな~!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チラシ配布員さん、アルバイトさん大募集~!

健康維持にはウォーキング!ウォーキングしながらおこづかい稼ぎしてみませんか??

配布員さんのインタビューもあります!

気になった方はお気軽にご連絡ください♪ TEL:0551-22-1986 (あいば、むらまつ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ