YBSラジオに出演させていただきました!Part2

2024

05.02

こんにちは!

今日は先週に引き続き、YBSラジオに出演させていただきました!!

今回はスタジオで生放送ということで、緊張で先週以上にごはんがのどを通らず、、

出演が終わって今夜はたくさんご飯が食べられそうです笑

 

写真はYBSラジオ局がある山梨文化会館です。

世界的な建築家、故丹下健三氏の代表的建築でして写真に納まりきらないほど大きいです。

山梨日日新聞社、山梨放送、ラジオ局、広告代理店、印刷会社等、山日YBSグループ15社が入居し

ています。

ここから山梨の情報が発信されているんですね!!!!

 

ラジオは先週に引き続き、まかせてグループの取り組みについてお話させていただきました!

ポスティングやまかせてグループについて少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです!!

 

最後にパーソナリティのプチ鹿島さん、塩澤アナウンサーと!

プチ鹿島さんはたけし軍団に所属する時事芸人さんで、

同じ長野出身ということで話が盛り上がりました!!

 

アドリブをたくさん入れつつ時間を合わせるお二方を目の当たりにして

「話のプロってすごーーーーーーー 😳  かっこいいーー!」

とつくづく感じました!

大変貴重な経験をさせていただきありがとうございました!!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポスティングのうた、ダンスは以下から是非ごらんください♪

ポスうた

 

ポスダンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ