2024

01.27

こんにちは(^O^)/

今朝の安曇野は、マイナス12℃極寒の朝(>_<)

堀金、穂高地区の配布員さんによると

マイナス14℃だったとのこと(>_<)

マイナス10℃を超えると・・・

室内でも、驚きの現象が(>_<)

冷凍庫の中と同じですよね(T_T)

窓が割れそうです(T_T)

凍結防止帯は効いているのでしょうか?!(T_T)

今週は、たいへんな一週間でしたね。

突然の積雪に始まり(・・;)

日中も氷点下の毎日でした(T_T)

ポスティングも除雪や雪解けの進む市街地から

始めて・・・本日なんとか・・・終了です。

こんなに寒くて大変な思いをしても

なぜ、ポスティングを続けていられるのでしょうか?!

安曇野のスタッフは・・・

「 雪解けの春の風景を観たいから

  今をがんばることができるんです!

  春のにおいに変わる 

  あの 瞬間が待ち遠しいんですよね(^^) 」

と・・・

本当に力強いスタッフと一緒に

ポスティングができる喜びを

改めて感じた1週間でした(^O^)/

みなさん!!本当にありがとう!!

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ