2024

10.29

こんにちは(^O^)/

朝晩寒く感じる今日このごろ

皆さま風邪などひいていませんか?

安曇野は、ぐっと秋が深まり

木々の紅葉がきれいです(^^)

10月上旬、安曇野は秋のお祭りが各地区で行われました

御舟の上に、人形が並び、歴史絵巻のような舞台が出ます

1週間以上かけてつくられた舞台も

お祭りが終われば、取り壊されてしまいます(T_T)

もったいない・・・ですよね・・・

そして先週、ポスティング中に

安曇野の秋の風景を写生する方に出会いました(^o^)

何気なく通ってしまう小さな橋の上ですが・・・

なるほどな~と感心してしまいました。

まだ完成途中とのこと

どこかに出展するかもまだわからないそうです

またご縁があれば、観にいこうと思いました(^o^)

週末、明科地区より観えた北アルプス山奥の峰は

うっすら雪が降っていました

少しづつ冬も近くなってきていますね。

さあ、今週も張りきっていきましょ(^O^)/

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ