2024

11.05

こんにちは(^O^)/

先週は、まかせて松本へ応援配布にいきました。

まかせて安曇野の配布エリアのお隣り(^^)

松本市島内・島立地区です。

このエリアは、安曇野によく似ている

密集より広域(>_<) が多いエリアです

度々、配布に来ていますが、春の田植えの時から

気になっていたもの・・・

この手作りの鳥居が立つ田んぼが何ヶ所かあります

稲の田んぼや、大豆?の畑

きっと豊作を願い、立てられたのでしょう

あるひとは・・・

ゴミの投げ捨て防止 や 収穫泥棒の対策 ではないかと・・・

う~ん・・・なるほどね・・・

そういえば!

安曇野の田んぼには、この看板でしたよね(田植え頃のブログでご紹介)

お米も収穫が終わり、きっと美味しいお酒に仕込まれているはず!!

新酒が待ち遠しいですね~(^^)v

週末には、北アルプス白馬三山の雪も深まり

安曇野らしい山々の風景が戻ってきています。

晩秋の安曇野を楽しみながら、

ポスティングで体を動かしていきましょう(^O^)/

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ