2024

03.19

こんにちは(^O^)/

3月になり、暖かさを感じる季節になりましたね。

まかせて安曇野スタッフは、たくさんの春を感じながら

地元のポスティングに励んでいます!!

3月初旬・・・

安曇野市のお隣り

北安曇郡松川村をポスティング(^O^)/

北アルプスからの冷気が肌寒かった中

木々の蕾は咲始め しっかりと春を告げていました(^^)

そして・・・

配布員さんから

「ふきのとう」 が採れたよ!! と差入れが(^^)

天ぷら  フキ味噌 etc・・・

美味しくいただきました。

そしてそして・・・

なんといっても、この季節限定!!

あの老舗和菓子店の名物といえば!!

ですよねー(^O^)/

大好物(^^)v もうたまりません♡♡

安曇野のきれいな湧水を使用して

安曇野工場での直売がある和菓子店

地元の皆さまは、もうわかりますね♡

さあ! まだまだ たくさんの春をみつけに

みんなで、一歩を踏み出して行きましょう(^O^)/

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ