2024

08.19

こんにちは(^O^)/

お盆休みも終わり

そろそろ暑さも和らいでほしいころですね。

さて、まかせて安曇野一同

1週間という異例の速さで

なんとか配布終了できた

「安曇野花火パンフレット」

当日、会場で実行委員長のコメントが読み上げられた中に

「大会を陰で支えていただいた多くの企業団体、地域の方々に

心より御礼申しあげます」 と・・・

私・・・

ちょっと感極まって・・・泣

暑い中、本当にみんな一丸となって

全域全戸配布を成し遂げた

なんともいえない「達成感」と

配布員さん一人ひとりに「感謝」しかありません。

本当にお疲れさまでした!!!

本当にありがとうございました!!!

そして・・・

また今週も・・・

よろしくお願い致します(^O^)/

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ